CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/10 (木) 2005

カテゴリー:

一歩一歩

text by

広報部

カテゴリー:

昨日、等々力での練習を行ったフロンターレ。
ホーム開幕戦に向けて、競技場内でスタッフが準備をしているとトレーニングウェア姿の大きい人が見えました。
練習開始までまだ時間はかなりあるはず。不思議に思い、よく見るとそれは寺田周平選手でした。

一歩一歩、ゆっくりとランニングを続けるシュウヘイ。
競技場の方達も「ああいう姿を見ちゃうとねぇ。ここで勝って欲しい。頑張って欲しいね。」と口にしていました。

スタッフも記憶にないくらい、久しぶりのホーム等々力での練習。
いつものように大きく響いていた関塚監督の声と元気に動き回る選手たち。

サポーターの皆さんとともに、一歩一歩着実に前へ。
テレビを通じてでも見て欲しい!!最後に10日と11日に駅での告知チラシ配布を行います。

5年ぶりのJ1という舞台、待ちに待ったホーム開幕戦はもうすぐです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ