CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/11 (金) 2005

カテゴリー:

色校プレゼント

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

マッチデープログラムの制作では、印刷に入る前に実際の紙を使って試し刷りをして仕上がりをチェックします。
私たち編集者の現場では“色校”と呼んでいるんです。そんな昔のマッチデーの“色校”がたまりにたまって、私のデスクの上は物置き状態と化しています(笑)。

「捨てるのももったいしなあ…でもこんなマニアックなものが欲しいサポーターなんているかな?」と思っていたら大間違いでした。
前回の柏戦のマッチデーで掲載した我那覇選手&中村選手のサイン入り印刷見本のプレゼントに、予想をはるかに上回る応募をいただきまして、正直ビックリしているところです。

神戸戦では、今回「素顔のイレブン」のコーナーでインタビューに答えてもらったマルクス選手の“色校”をプレゼントします。
ポスターとして壁に貼ったり、額に入れて飾ってみたり…。いろんな飾り方ができそうですね!

応募方法の詳細は、神戸戦のマッチデーで!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ