CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/25 (土) 2006

カテゴリー:

増刊号発売!!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

今年最後のマッチデープログラムの取材で、麻生グラウンドに行ってきました。
マッチデープログラムは26日の鹿島戦で今年は終了なので、もうこれが最後の取材となってしまいます。そこで、今シーズン最終号はサポーターのみなさんの期待に応えて、ビッグサプライズ!プレーヤーズインタビューでは、ジュニーニョ選手が今年2回目の登場。そして素顔のイレブンでは、お待たせしました!ついに森勇介選手の登場です。

ジュニーニョ選手は、残された最後のタイトル・天皇杯で優勝するべく「特別な事情やアクシデントでもない限り、チームと一緒に戦いたいと思っているよ」と話してくれました。
森選手には「最近ハマっていること」などプライベートな質問をぶつけてみました。話を聞いていると、森選手はすごく後輩思いな選手なんだなあと実感。詳しい内容は鹿島戦のマッチデープログラムまでのお楽しみです。

ところで、ジュニーニョ選手の取材には『SUKI! SUKI!フロンターレ』の茜ゆりかさんも同行。近日中にマッチデープログラムの制作現場の模様が放送される予定なので、ぜひ『スキフロ』もチェックしてくださいね。

また、26日の鹿島戦ではマッチデープログラム増刊号も同時発売します!関塚監督、福家GMのインタビューで今年の総括を語ってもらったほか、我那覇選手、中村選手、谷口選手が出場した日本代表全試合レビュー、担当記者座談会、ファンサービスのウラ話など、今年のフロンターレを語る上で絶対に欠かせない一冊です。24ページ、オールカラー500円で発売しますので、お忘れなく!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ