CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 6 (土) 2007

カテゴリー:

特別招待

text by

広報部

カテゴリー:

特別招待

さて、14日の新体制発表会見まであと少しとなりました。
会見に参加するのは新しくフロンターレに仲間入りする選手。当然その選手のファンの方は新しい等々力のお客様になるということですが… 「私が応援する○○選手が、川崎フロンターレに移籍することになりました。会見を見に行きたいんです!!」というメールを頂き、ハッとしました。そうか、発表があったときにはもう締切が過ぎていたんだ、と。

何とかしたい!!と思ったので、決めました!!
今年移籍にて加入する選手のファンの方限定で10名様を追加招待します!!

「われこそは○○選手の熱烈なファンである」という、そこのあなた。これを機会に是非フロンターレサポーターへ。
何せ日程が迫っていますので、お急ぎご応募下さい。締切後、速達で発送します!!

※「新体制発表会見招待状」を10名様にプレゼント!!

ご希望の方は、件名に「新体制発表会見参加希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「今シーズン移籍加入する選手の中で最も好きな選手へのメッセージ」「その選手を応援して何年になるか」を記載後、下記アドレスまで!! 2007年1月10日(水)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ