CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/ 9 (火) 2007

カテゴリー:

寝正月!?

text by

広報部

カテゴリー:

寝正月!?

モバイルフロンターレでも彼のインタビューが掲載されていますので、オフ期間の様子はもうご存知かと思います。
プレゼント企画、いよいよ登場!!中村憲剛選手です。

「実家に帰って、家族みんなで紅白を観て、年越しそば食べて…」といつもの中村家のパターンを話してくれたケンゴ。いわゆる「寝正月」と断言してましたが、いやぁ、ケンゴのことだから、意外と体を動かしてるとかじゃないですかねぇ。あとは、ヒデやヒロキが日頃から「あそこは本当に仲がいい。高校生のカップルみたい…」というくらいですから、奥さんと一緒にどこかに出かけているころでしょう。

2

「今シーズンは、とにかく怪我をしないことを第一にやっていきたいと思っています。今年もよろしくお願いできたら!!と思っています。また皆さんに会えることを楽しみにしています。」と話していたケンゴ。日本代表の遠征もありましたので、今しっかり休んで、リフレッシュして欲しいですね。

さて、ケンゴといえば…
シーズンチケットの特典DVDの映像の中に、「ケンゴウではなく、ケンゴです。」の言葉で有名な新人時代の映像が入っていました。まだまだ試作品の段階なので、完成品の中に入っているかはわかりませんが… いやぁ、懐かしいですね。ケンゴもまだまだ子供っぽい顔をしていました。さすが日本代表!!自信もついてきたのでしょう。最近はいい顔してますよねぇ!!

あっ、ちなみにこの「日本代表」という言葉。最近のケンゴが最も反応する言葉ですので、使用する際は十分ご注意下さい。みんなに相当言われているらしく「出た。またそういうこと言う。何にも変わらないじゃーん」と大騒ぎになりますので。なお、我々の使い方は… 大量のサインをお願いしている時にちょっと疲れた雰囲気を出しているケンゴの耳元で「代表になるともうやってくれないのかなぁ」と言うと、急に速くなります!!でも言い過ぎると逆効果で手が止まります。まぁ、意地悪はこの辺にして… 今年は、代表に定着し、ピッチで「さすがに日本代表選手だな!!」と皆さんに言って頂けるようなプレーをたくさん見せて欲しいですね。

※「中村憲剛選手使用シューズ」を1名様にプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「中村憲剛選手使用シューズプレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「中村憲剛選手へのメッセージを」を記載後、下記アドレスまで!! 2007年1月15日(月)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。

Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ