CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/15 (月) 2007

カテゴリー:

各選手が始動

text by

広報部

カテゴリー:

各選手が始動

15日から自主トレ用に開放になった麻生グラウンド。
午前中から何人かの選手がトレーニングを始たようです。グラウンドへの一番手はミノ。ミノを筆頭に数人の選手が来ました。久々の再開に「今年もよろしく!!」なんていう挨拶が何度もロッカールームで交わされていました。

「軽〜いランニング程度はやっていたよ」という選手から、既に報道されているように沖縄できっちりトレーニングをしていたガナなど… 各自それぞれのオフをすごし、リフレッシュしていたようです。

「あれ誰だ?」とは取材に来ていた記者の皆さん。よく見てみると、今年もフロンターレの一員になったイガ。イガといえば短髪の印象があったのですが、髪が伸び多少ふっくらした感じ。撮影した写真を「ちょっと見せてよ〜、俺、太ったかな〜」なんて、多少気にしていました。逆にケンゴは「オフになると痩せるんだよねぇ、シーズン中のようにしっかり食事を意識してとらなくなるから。でも今年は大丈夫かな〜」なんて事を… でも写真を見てみると、たしかに若干痩せたかなって気がしますね。

各選手が始動

各選手が始動

またこの日はテレビ朝日の『やべっちF.C.』から前田アナが取材に来てくれました。ケンゴ、ガナにインタビューをしてくれていましたよ。その模様は月末の28日に放送されるようです。以前収録し、まだ放送されていないガナ×ケンゴ対談と併せて… 楽しみにしておきましょう!!

昨日の新体制会見に続き、麻生グラウンドにも続々と選手が戻ってきた事によって、いよいよシーズンが始まるなと感じた1日でした。

各選手が始動

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ