CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/18 (木) 2007

カテゴリー:

プロフィール

text by

広報部

カテゴリー:

プロフィール

当サイトに掲載するプロフィールの確認を少しずつ始めています!!
自主トレ期間中の現在、選手たちは様々な書類に目を通したり、マネージャーと話をしたり、それぞれがキャンプの荷物をまとめたり、新しいスパイクの履き心地をチェックしたり… と何だか忙しそう。

ただ、このプロフィールは大事ですよねぇ。我々もサッカー少年だった頃は、憧れの選手のプロフィール欄に書いてあった使用スパイクと同じメーカーの同じモデルのモノを買いに行ったりしたものです。楽しみにされている方も多いと思い、とにかく可能な限り早く出したい!!と思っています。

ということで、今日は「ごめん、ちょっと待ってて。後でちゃんとやるから」という、いつものパターンで逃げられることを避けるため、自主トレを終え、お風呂から出てきた直後の選手を直撃。これなら逃げられる心配もありません!!

宏樹、イガ、ヒデと立て続けにGET!! 3人がちょうど一緒にいたこともあり、何だか楽しそうに盛り上がっていました。いやぁー、順調です。一方、事前に「後でプロフィール確認するからねー」と言っていたところ、笑いながら「いらない、いらない、そういうのやらない」と… 最も逃げる可能性のあった勇介も、まだ体が濡れている段階で無事に確保。時折「う〜〜ん」と悩みながらも、しっかりと対応してくれました。

しっかり対応してくれる… といえば、周平・ケンゴ・ザワ・トクラ・達矢・祐志・リキ。「これじゃ去年と変わらないな」「いや、やっぱり○○にして下さい」とかなり真剣。達矢も「この項目は、ちょっと考えるので後回しにしましょう」などと苦戦しながらも答えてくれました。高卒ルーキーの杉浦・薗田からもしっかりと話が聞け、初日としては上々の収穫。イガの、選手たちから呼ばれている意外な「ニックネーム」や、ケンゴの「出た。もう、そういうの今年はやめようよ」とトクラにつっこまれていた「休日の過ごし方」は掲載されてからのお楽しみ!!

残りの選手は、21日のチーム始動日に確認する予定。といってもこの日は大変そうです。まず、10時に全選手・スタッフが集まってのミーティング。練習を行い。お風呂から出た順番に、顔写真の撮影・サインを書いてもらい・プロフィールの確認。ポスターの撮影… とすでに予定がビッシリ。いやぁ、無事に終わるのでしょうか… もちろん、当日の大騒ぎ!?の様子は、こちらの日記でご報告させて頂きます!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ