CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

1/26 (金) 2007

カテゴリー:

来れなかった方は

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

1

今週のファイフロはフロンターレ始動日の模様と、川崎大師必勝祈願をお届けします。

という訳で行ってきました。川崎大師!我々スタッフはちょっと早めに行っったのですが、すでに凄い人。マスコミも昨年に増して賑わっていました。(どうやら去年の3倍以上いた模様。フロンターレの注目の高さが伺えます)

その後は、恒例の商店街挨拶が行われた訳ですが、ここで悩むのが果たして誰のところへ行くのかという事...
ファイフロといたしましては、全てめぐりたい...が、しかし、ほぼ同時進行で行われるとあって、それは不可能...断腸の思いで選んだのが、こちら、「南幸町・栄通商店街」。会場へ着くと、当日集まったファンの皆さんにサインを書いたり、写真を撮影したりと大忙しの二人。最後にはじゃんけん大会で、締めくくりと大変盛り上がったイベントでした。(ちなみに我らがなおみちゃんもじゃんけん大会に参加したのですが、2回とも一回戦敗退...)

ところで、なぜ、この会場を選んだのか?疑問に思われる方も多いと思います。理由はとっても単純、なおみちゃんが飛弾選手に「髪切った?」の一言がいいたかったから...本当にそれだけです。

このコメントに対して怒ったのが、我らがスタッフ砂川くん。「そんな理由かよ!」と、なおみちゃんへの鋭いつっこみの後、(さすが、ラックチャックという名前でお笑いのツッコミをやっていただけあります)疾風の如く、カメラを持って何処かへ消えていったのです。砂川くんの消息を心配していると、数時間後、電話が...「すいません。中丸子商店街の会場着いたらイベント終わってました」...おいおい。

そんなメンバーでお送りしている「ファイト!川崎フロンターレ」。放送は金曜夜10時30分からです。どうぞお楽しみに!!あっ今週の「ふろん太くんを書いてみよう」は必見ですよ。凄いです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ