CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/ 1 (日) 2007

カテゴリー:

フロンターレ掲示板更新!!

text by

広報部

カテゴリー:

南武線沿線に住んでいらっしゃる方は一度は見たことありますよね??
駅の階段やホームで目立っている独特の存在感を出しているこの「フロンターレ掲示板」。先日、この掲示板がリニューアルしました!

この掲示板は現在、南武線武蔵溝ノ口、登戸、稲田堤駅など10駅に設置されています。これを各駅の近所に住んでいるサポーターの皆さんが担当しており、ホームゲームの告知はもちろん、後援会情報などを随時更新してくれています。

また、各駅で工夫して自作のスコアボードや代表選出のお知らせなどを掲出している場所もあり、それぞれ違った顔が見ることができますよ!この掲示板でフロンターレの最新情報をGETしてくださいね!

現在は南武線の一部の駅での展開なのでちょっと寂しいですね… 将来は南武線に限らず川崎市内の駅全部にこの「フロンターレ掲示板」を展開させて各駅の「顔」になりたいですね!さぁ夢に向かって出発進行!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ