CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/13 (金) 2007

カテゴリー:

ここを見るベティ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先週のオンエアーをご覧になった方はご存知だと思いますが、ファイフロに新しい仲間が誕生しました。そうみなさんご存知ベティこと久野智昭さんです。
担当コーナーはその名も「ここを見るベティ!」…ここを見るべき!の駄洒落なのですが…わかりづらいですね。内容は前節の試合解説と、次節の展望。この他にも今後いろいろと活躍して頂きますので、楽しみにしていてくださいね。

さあ。その「ここを見るベティ」のロケを今週水曜日。麻生グラウンドで行ってきました。撮影も終わり、雑談をしていると、練習している西山選手に目が…。

私「そういえば、西山選手結婚したんですよね。」
べ「そうみたいね。」
私「本当にびっくりしましたよ。この前のロケ(西山貴永のこれ見とけ!)の時は入籍していたのに全然話してくれなかったんですよ。」
べ「そうなんですか。」
私「久野さんにはちゃんと報告あったんですか?」
べ「いや。ホームページで知りました」
私「ホームページって?え〜報告なかったんですか〜」
べ「…」

後で西山選手に話を聞くとこの日の練習前。ベティさんにこのことを責められたみたいです。
いずれにせよ。ファイフロレギュラー?西山選手ご結婚おめでとうございます。試合での活躍も期待してますよ!!

さて、ロケ後に話の流れでベティさんのミニミニサッカー教室が開催されました。ちょっとばかりベティさんにサッカーアドバイスを頂いたのですが、これがわかりやすい。中学生時代から悩んでいたことがすぐに解決しちゃいました。
それにしても、僕みたいに若かりし頃、サッカーを試みたがすぐに挫折した人。サッカーは観戦専門の人。一度やってみたいと興味はあるもののなんとなく踏み込めない人。結構いると思うんですよね。それに少年サッカースクールは結構あるのに大人のサッカースクールってあまりない気がするんです(あったらごめんなさい勉強不足です)。今後、そんな方々を集めてシーズンオフに「大人のためのサッカー教室」みたいなことができたらなぁ〜なんて考えちゃいました。(実現するかどうかはわかりませんが…)

さあ。今週のファイフロは前半は熱く。後半はほのぼのとお送りします。何が飛び出すかは金曜夜10時30分からの放送をお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ