CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/18 (水) 2007

カテゴリー:

新企画登場

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」高橋

カテゴリー:

2

  • 01
  • 01
  • 01

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

向島建さんと共に番組をすすめるスキフロのアイドル? ”茜ゆりか”が、取材で見たこと感じたことをご紹介していきます。

みなさん、こんにちは!桜も散って、新生活にも慣れてきたころではないでしょうか?
しかし、そんなにオチオチしてられませんよ!なんてたって番組では今回も、新企画が登場するのでスキフロまたまた内容盛りだくさんなんですねぇ。

その名も『スキスキ商店街』。この企画は、川崎市内のフロンターレを応援する商店街にお邪魔して、番組の宣伝ポスターを貼ってもらうという企画なんです。

今回お邪魔した商店街は「川崎大師駅周辺」の商店街でした。川崎大師といえば有名なとんとこ飴!ということで、飴切りをお手伝いしてきたんですよ。お料理大好き、得意な茜だったつもりでしたが… 大変なことになってましたぁ… 自分で見ててもヒヤヒヤ。

これからも川崎市内の色々な商店街を紹介していきます。お楽しみに!


「YOUテレビ」 月〜日 20:30〜20:50
「J:COMせたまち」 月〜金 16:00〜16:20、20:00〜20:20、23:30〜23:50
「iTSCOM」 水22:30〜22:50、土9:00〜9:20、日19:30〜19:50

スキフロこと「SUKI!SUKI!フロンターレ」をお見逃しなく!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ