CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

4/20 (金) 2007

カテゴリー:

盛りだくさん

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

2

今週火曜日、4月から始まった新コーナー「ここを見るベティ」を撮影する為、小雨の降る中ファイフロスタッフが向かったのは、川崎市高津区にある「下野毛グラウンド」。(実は一度も行った事がなかった)ここでベティさんがサッカースクールのコーチをしているということなんです。

今回は練習前の貴重な時間を頂いての撮影だった訳なんですが… なにせ、初めて行く土地。土地勘のない我々は当然のごとく道に迷い、10分送れで到着。しかも、天気予報を見ずに来たため、傘も持っていなく、程よい感じでずぶ濡れ状態。そんなちょっとブルーになっている所に登場しました!ベティさん。それにしても不思議です。ちょっとブルーな精神状態でも、あの笑顔を見るととたんにそれがなくなってしまうんです。

そのベティさん笑顔で「大丈夫?道に迷わなかった?」とやさしい声をかけてくださいます。すると僕の口からこんな言葉が飛び出しました「全然迷いませんでしたよ!」...どう考えても答えはこうなるでしょう。

2

撮影後、すっかり打ち解けたファイフロスタッフとベティさん。初下野毛グラウンド記念にとパチリ(っていうかサンディ幸せそうです。)
その2日後の木曜日。通常はオンエアー前日ということで、ファイフロスタッフは編集作業の真っ最中の為、カンヅメ状態となるのですが、無理やり時間をこじ開けて行ってきました「麻生グラウンド!」なぜ行ったかって?… そりゃもちろん。あの人にインタビューをする為に決まってるじゃないですかぁ〜。久々の番組登場ですが、相変わらずの独特の口調!!実は僕個人としては大好きなんっす。ですので、いつもより長めのインタビューとなっているっす。お楽しみに!

その横では元気な子供達の声が!!見ると子供達がサッカーしているじゃないですか、いや〜可愛い。それにしても、スクールのコーチテンション高い高い。思わず、見ている私もテンション上がっちゃう位。尊敬しちゃいます。ここから未来のフロンターレ戦士達が誕生するのでしょうか?楽しみですね〜

さあ。話はそれましたが、今週のファイフロは多摩川クラシコ記者会見、日曜日に行われた練習試合、マギヌン選手のインタビューと盛り沢山すぎ(ちょっと詰め込みすぎました)実を言うとオンエアー間近なのにまだ完成していません。どうなるファイフロ!!本日、夜10時30分からの放送をお楽しみに!!

P.S.西山選手ファンの皆さんすいません。上記の理由で今週の「これ見とけ!」。カットになってしまいました。断腸の想いだったんです。許してください。来週はオンエアーするのでお楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ