CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 4 (月) 2007

カテゴリー:

フロンターレ戦隊参上!!

text by

広報部

カテゴリー:

麻生グラウンドに、7月16日(日)に行われるファン感謝デーで使用する告知用写真を撮影してきました!
昨年は関塚監督の競輪選手姿の写真でしたが、「昨年以上のインパクトを与えるにはどうすれば…」と思い悩んでいましたが、「今年は選手に5色の競輪選手のユニフォームを着てもらい、『ゴレンジャー』でいこう!」といことになりました!
色は赤・ピンク・青・黄色・緑の5色。日々体を鍛えている選手がこのユニフォームを着ると絵になりますね!まさに戦隊ヒーローそのもの!

撮影の準備していると練習を終えた周平が「これ何?」と興味津々の表情で覗きにきました。見本の写真を見ると実際に着ているところを想像したのか苦笑にも近い笑みを浮かべながら去っていきました。笑っていましたが、周平… 来年は自分の番かもしれませんよ!!

今回の「ゴレンジャー」はチマル、マギヌン、テセ、ショージ、トックンの5戦士!最初は恥ずかしがっていましたが、慣れてくると表情も色々と作ってみたりと楽しんでいました。
その中でもやっぱりノリノリだったのがテセ!想像できますよね??最初は「これ着るんですか…」と恥ずかしそうな表情を浮かべていましたが、いざ撮影が始まるとハイテンションで面白い表情や渋い表情を作ったりとメンバーの中で一番楽しんでいましたよ!

最後には告知CMの映像を撮影し、テセ自ら考えた言葉でポーズをビシッときめて、大満足で撮影を終えていました。「もうファン感まで待ちきれない!」というサポーターの皆さん、まもなく皆さんの前に「ゴレンジャー」が参上します!詳細発表まで、もうしばらくお待ちください!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ