CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 7 (木) 2007

カテゴリー:

特権

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

毎週、麻生グラウンド撮影にいきます。
その撮影の主は選手インタビュー。練習風景も撮るには撮るのですが、残念なことにオンエアーは1分弱。しかし、僕はこの練習を見学するのが最近好きになってきています。特に好きなのが紅白戦。だって、攻める選手も守る選手もフロンターレの選手なんですよ。こんなおいしい試合はありません。しかも、セットプレーなど、何度もいろんなパターンでやってくれますから、見ていて飽きませんし、時折聞こえてくる選手達の声も面白い。きっと、リーグ戦でもこういう風に声をかけあっているんだなぁ〜と想像しながら聞き耳を立ててみるのもまた楽しいんです。

と、ここまで書いて気づいた方はいるだろうか?実をいうと、この練習試合。ファイフロではオンエアーをしていないのです。こんなに楽しいのならオンエアーしろよ!!という方いらっしゃるでしょうね〜。でも、残念ながら放送はしませんよ。この練習試合は麻生に来た方の特権なんですから… 一流のプレーが至近距離でみられる麻生グラウンド。是非みなさんも暇を見つけて、行ってみましょう。

さあ。今週のファイフロはその麻生グラウンドでの練習風景もお届け(練習試合はないですけどね)さらに、ソーマ分析はFC東京戦。この他にもいろいろ盛りだくさん。番組後半では普段見ることのできないもの見せちゃいます。一体それは何?何はともあれ金曜夜10時30分はテレビ神奈川にチャンネルを!!

あっ川崎市にお住まいの田中さん。特急もいいですけど、そろそろ「これ観とけ!!」撮影しますので、のお葉書待ってますよ。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ