CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/ 8 (金) 2007

カテゴリー:

風の谷幼稚園

text by

広報部

カテゴリー:

先日、麻生グラウンドの上にある、お馴染みの「風の谷幼稚園」にご協力いただき、選手の写真撮影をしてきました。今回の撮影に参加したのはヒデとクキの2人。
撮影をする前に東京では雨が降っていると聞いていたので、屋外の撮影ということもあって天候が少し不安… とにかく急いで着替えようとスタートしましたが、本番では雨は降る気配はなく、晴れ空のもと撮影を行うことができました。

さて、撮影にあたりオリヒカさんに衣装を用意して頂いたわけですが、今回の衣装を着る際にちょっとした問題が。クキが穿く予定だったグレーのパンツが少し小さくてキツキツに… さすが!!普段鍛えている足の太ももの筋肉がすこしばかり邪魔になってしまったようです。そして急遽白のパンツへと変更。「白のパンツ似合うかなぁ〜?」と少し不安な表情を浮かべていましたが、いざ穿いてみると違和感無く、逆に「白のパンツで正解!!」とスタッフ一同。クキも「白のパンツは普段は穿かないけど、いいですね!!」と。この爽やかさ!本当に似合っていました。

一方、ヒデも今回の衣装をしっかりと着こなしていました。「普段はなかなかボタンのついたシャツは着ないんだ」と言ってましたが、「このシャツはすごくカワイイね」と気に入ってくれた様子。撮影に使う靴は選手持参だったのですが、「サンダルが合うかなと思って」とMYサンダルを持参してくれたヒデ。さすがに普段からお洒落なだけに、白のサンダルが衣装とマッチ!!リゾート風といった感じでしょうか。

着替えも終わり、さぁ、撮影ということで、カメラマン・スタッフ・選手で歩いて幼稚園へ。
ご存知の方も多いかと思いますが、緑の多い自然豊かな素晴らしい環境の風の谷幼稚園。近づいていくと元気に走り回って、大きな声で遊んでいる子供たちの様子が見えてきました。突然来た選手やスタッフを見て「この人たち誰?」といった表情で見ていましたが、とても元気にあいさつをしてくれて、我々全員心地良く撮影にはいることができました。

先生たちが強引に!!道を作ったという森の中をどんどん奥まで入っていき、園長先生のお勧めポイントで撮影。撮影の合間には、ポーズをとって、いざシャッターをというタイミングで、すぐ横に子供たちが来て「ねーねー、何してるの?」と言われたときはさすがに2人とも苦笑いをしていましたが、2人とも子供が好きな様子で、「こんにちはー」と積極的に話しかけている様子が印象的。特にヒデは「凄いなぁー、いいなぁー」と感動していました。


と、ここで発見したことが1つ。
我々スタッフにもみんなが話しかけてくれたんですけど、一方的に男の子が多い!!一方で、ヒデとクキは幼稚園の段階でレディーたちに興味を持たれているらしく… 声をかけてくるのも女の子ばかり。うーん、子供の目から見ても、カッコイイお兄さんと、まったくもってそうでない人たちというのがハッキリわかるんでしょうね。

さてさて、余計な話はおいといて…
無事に撮影は終了。先生方の協力のおかげでとてもいい写真が撮れました。
オリヒカさんに洋服を用意していただいて撮影… ということで、予想は出来るかと思いますが、今日撮影した写真を使ってのインタビューはホームページで掲載しますので、もうしばらくお待ち下さい。お楽しみに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ