CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/12 (火) 2007

カテゴリー:

爆笑トーク

text by

番組MC 茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。
こんにちは!スキフロの茜ゆりかです。

今回のスキフロは、伊藤宏樹選手と西山貴永選手がスタジオに遊びに来てくれましたぁ。ということで今回はゲスト選手を中心にした番組進行で茜の大人気コーナー『練こん』と伊藤選手・西山選手のスペシャルトークです。

今回の『練こん』はフロンターレのファッションリーダー佐原選手と物静かなキャラ?落合選手のインタビューです。
佐原選手は横浜周辺によく買い物にいくそうで、チームメイトにもファッションアドバイスするとか…落合選手は物静かなイメージがありましたが、インタビューではトークを盛り上げてくれました。

このVTRを見た伊藤選手・西山選手は、やはり佐原選手はセンスがいいと絶賛!落合選手に関しては本当に物静かなのでインタビューでこんなに話しててびっくりした〜とのこと。でも、西山選手曰く試合中と普段とギャップが一番すごいのは落合選手なんですって。確に試合中はすごい叫んでますよね。

そして話はACLへ…

やはりACLといえば西山選手の計算高いエクセレントなダイビングヘディングシュート!あれは狙ったの??たまたま??という話しからスタジオで西山選手がその時のシーンを再現してくれましたぁ!あれは狙ったんです!最後まで諦めない姿勢が結果を残したんですね。

その他、お二人の爆笑トークも盛りだくさん!13日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日 20:30〜20:50
「J:COMせたまち」 月〜金 16:00〜16:20、20:00〜20:20、23:30〜23:50
「iTSCOM」 水22:30〜22:50、土9:00〜9:20、日19:30〜19:50

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ