CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/14 (木) 2007

カテゴリー:

ご当地グルメ

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

2

ファイフロスタッフのアウェイ試合後の楽しみといえば、ご当地グルメ。場合によっては何故だか何件もはしごしてしまう始末。なおみちゃん曰く、アウェイに行くと1キロは太るとのこと。

しかし、夏はもうすぐそこまできています。そう薄着の季節なのです。かくいう私も軽いメタボリック。これはいけないと反省の日々。そんな中、先週はアウェイ名古屋。危険です。危険すぎます。味噌カツ、味噌煮込みうどん、ひつまぶし、手羽先、天むす、エビフライ… そうB級グルメの宝庫じゃないですかぁ〜。その危険を察知したのでしょう。なおみちゃん。私に出発前「今回は食べすぎやめましょうね。」と釘をさしてきました。しかし、これを何故だかストレートに受け取れなかった私。「これはいろいろ食べましょうよ。」というフリなのではないかと勘違いしてしまったのです。
もうこうなったらここぞとばかりにはしごです。とことん行きましたよ。B級グルメ!!なおみちゃんも途中で「えっまだいくの?」という顔を露骨にしていましたがお構いなしです。帰りの新幹線の中でも味噌カツ弁当でしたからね…おかげで更にメタボになってしまいました。しばらくはダイエットかなぁ〜…。
あっ名古屋といえば、試合翌日いろんなところでサポーターの方々に出会い声をかけていただきました(行動パターンが一緒なんですね)ありがとうございます。

さあ。そんなメタボを抱えながら、今週のファイフロも無事編集終わりました。今回の特集は代表に選ばれたテセ選手のインタビュー。テセ選手と言えばいつもお笑いキャラになりがちですが、今回は違います。インタビュー後も「いつも〔お笑い系〕と違ってサッカーを真面目に語るインタビューっていいですね。」と言っていました。実は真面目なテセ選手の一面が垣間見られるインタビュー必見です。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ