CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/21 (木) 2007

カテゴリー:

マッチデー初登場!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

1

今シーズンからフロンターレに新加入した選手を中心にお送りしているマッチデーの人気コーナー「素顔のイレブン」。
磐田戦のマッチデーではいよいよフランシスマール選手が登場です。

練習が終わるといつもニコニコ笑顔を振りまいているフランシスマール選手。コーナー定番の趣味の話を聞いてみたところ、そのアツイ言葉に思わず感動してしまいました。開幕前に不運なケガで前半戦を棒に振ってしまったフランシスマール選手。日本に来てからは休みの日でもなるべく外出せずに家にこもって、はやくチームに復帰できるようにひたすら精進していたそうです。自宅ではもっぱら大好きなゲームと、ブラジルにいる愛する家族とのメール交換。とても家族思いな一面も見せてくれました。

「そろそろ復帰できそうなので待っていてください」と話すフランシスマール選手は、とても気さくでナイスガイ。もうすぐリーグ戦も前半戦が終了ですが、後半戦、フランシスマール選手がどんな活躍を見せてくれるかいまから楽しみですね。

2

ほかにも大好きなブラジルの故郷の話や子供時代の話、好きな女性のタイプなど見どころ盛り沢山なのでお楽しみに!
さて、前半戦のオマケのトレカは磐田、神戸、ナビスコ甲府戦の3試合で残り6枚の配布となりました。磐田戦からナビスコ甲府戦までは2枚ずつの配布となります。今年全冊マッチデーを買われているサポーターの方は、誰のトレカが配布されるかだいたい予想できるかもしれませんね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ