CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/22 (金) 2007

カテゴリー:

○○をすると

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

2

ジンクスというものがありますよね。我がファイフロスタッフのサンディくん曰く「僕が試合を見に行くと負けない」んだそうで、柏戦の時も「俺観に行きますから絶対負けませんよ」となんとも根拠のない自信を僕に宣言してくれました。

なおみちゃんのジンクスはベットサイドにあるフロンターレのテディベアを試合前になでて家をでると負けない。とか、手首にフロンターレブルーのリストバンドをはめると負けないとか様々。あまりに多すぎなので、思わず忘れてしまうことがあるそうで、試合前に「今日は寝坊しちゃって○○をしてこなかったから、心配なんです」という会話をすることもしばしば、という私のジンクスはあるジャージを着ていくと絶対に勝つというものです。そのジャージを着るとなぜか勝つんですよ(これ本当です。)ただしジャージだけに夏場は着れないという弱点もあるのですが... ここ最近勝ち星のないフロンターレ。今週の磐田戦では是非、勝利をもぎ取る為にも皆さん勝利のジンクスを忘れずに!!

写真ですが、なおみちゃんが今まさに食べようとしているもの… そう柏餅です。
先日の柏戦の時、サポーターの方に差し入れして頂いたそう(いつもありがとうございます。)

さあ。今週のファイフロは悔しい引き分けとなった柏戦と広島戦の模様をお届けします。
金曜10時30分。チャンネルはテレビ神奈川で!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ