CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/23 (土) 2007

カテゴリー:

あとわずか!!

text by

広報部

カテゴリー:

今年も2回にわたって開催する川崎フロンターレサマーキャンプ、6月30日(土)まで募集期間はありますが、定員も残りわずかになっています!!

長野県川上村の大自然に囲まれた環境の素晴らしい場所で、サッカーとスポーツマンシップやライフスキルという普段ではなかなか経験できないプログラムが組まれており、昨年の参加者も「夢を持つことの大切さ、それを達成するための目標の立て方がわかった」「サッカーだけではダメだということがわかった」。また保護者の方からも「今まで以上に真剣にサッカーに取り組むようになった」「先のことを考えるようになり、自分の悪い点を改善しようとする発言が出てきた」「自分のことは自分でやるようになり、周囲への気遣う行動がうまれ、顔つきが変わってきた」などたくさんの感想をいただき、今年も夢の大切さやサッカーの楽しさを伝えるキャンプを目指しています。(写真は昨年のものです)

せっかくの夏休み。
こういう体験も「あり」だと思いますよ。

参加希望される方はお早めに!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ