CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

6/26 (火) 2007

カテゴリー:

今回の番組は…

text by

番組MC 茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。
こんにちは!スキフロの茜ゆりかです。

梅雨も本番、湿気が帯びてきましたね。さて今回のスキフロは茜コーナーで盛り沢山でしたぁ。
まずは『練こん!』今回は朝鮮代表にも選ばれたテセ選手。母国でもキーストライカーで大注目!今年はプレーでも芸でも一段と輝いてました。今年のファン感も期待できそうですね。

お次は『スキスキ商店街』。今回新丸子にお邪魔して喫茶店と和菓子屋のお手伝いをしてきました。喫茶店にはお昼時にお邪魔したので、カメラを忘れてお手伝いに没頭してしまいました。ちゃんと役に立ったみたいで帰りぎわに「いつまでもいていいのよ!」なんて言っていただけました。

そして和菓子のお店では夏の限定和菓子、「あん豆腐」をつくりました。しかも本当に販売されてるんですよ。感激でした。ご主人は元祖サポーターということでフロンターレがプロクラブになった頃から暖かく見守っていた方。有志で集まりポスターをはったり、フロンターレを活気づけていたとか。たくさんお話していただいたのですが、その熱意がすごく伝わりました。

こちらの和菓子店の一押しは、「あん豆腐」は勿論のこと「新丸子まんじゅう」がおすすめ!
厳選したこだわりの黒糖と自家製あんを使ったおまんじゅうは茜一家一目惚れ。実はこの前試合終わってから買いに行っちゃいました。でもこちらのお饅頭、大人気で早いうちに行かないと売切れてしまうそうです。

27日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日 20:30〜20:50
「J:COMせたまち」 月〜金 16:00〜16:20、20:00〜20:20、23:30〜23:50
「iTSCOM」 水22:30〜22:50、土9:00〜9:20、日19:30〜19:50

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ