CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 6 (月) 2007

カテゴリー:

オールスター

text by

広報部

カテゴリー:

オールスター、ご覧になりましたか?
JOMOさんには申し訳ないのですが… オールスターというのは、我々スタッフにとっても、正直どちらかというとあまり関係ない…というか、ただ楽しんでテレビ観戦というのがいつものパターンだったわけですが。ここ最近、J1に昇格してからは、ジュニが最初に選ばれ、ガナが続き… 今年はセキさん、エイジ、ガナ、ケンゴですよ!! 100人くらい選ばれる中の4人じゃなくて、オールスターですよ。ホントに信じられません!!

現地で観戦したスタッフも、自宅でテレビというスタッフも、今日の事務所内では、「怪我しないだろうか」「選んで頂いた皆さんに楽しんで頂けるようなプレーをしているだろうか」と心配ばかりで、ずーっと4人ばかり探していたので、ほとんどゲームの内容を覚えていないという話しになっています。

また、毎年嬉しいのは会場で我らがフロンターレサポーターを見つけること。
今年も双眼鏡片手に「あ、いた!」「家族で来てる!!」と探してしまいました。遠くまで来て頂き本当にありがとうございました。

何とか4人も無事!?大役を果たせたかなと思います。


さすがはオールスター。いつもはピッチに入るんじゃないかとヒヤヒヤするくらい闘志むき出しのセキさんが、最初から最後まで楽しそうな笑顔でほとんどベンチに座っていたというのも驚きましたが、終了後はやはり「勝ちたかったなぁー」と。でもやっぱり表情は笑顔でした。

3人のいつもと違う色のユニフォーム姿に違和感がありましたが、「得点は入れられたくなかったなぁ」と悔やみながらも充実した表情だったエイジ。やはりこの男はこういう試合でやってくれますね!ガナのゴール。「このゴールをリーグにつなげていきたい」と後半戦に向けていいキッカケになりそうなガナ。「カズさんとのプレーが夢だった」と笑顔で興奮気味だったケンゴ。

監督が選ばれたことで、マルセロフィジカルコーチ、古川GKコーチ、トレーナー、主務、副務と大所帯だったフロンターレ組。あ、忘れてはいけませんね。ふろん太も参加し、大変多くのサポーターの皆さんに温かい声をかけて頂きました。

思い出に残る2007年のオールスター。
こればかりは出たいと思っても出れません。選んで頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

今日は一日OFF。明日から後半戦に向けて気持ちを切り替えて頑張ります!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ