CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 7 (火) 2007

カテゴリー:

洗足学園音楽大学

text by

広報部

カテゴリー:

1

年始の新体制発表記者会見の会場でもお馴染みの洗足学園音楽大学。等々力でのホームゲームの際、毎試合選手入場の直前に流れてくる「ファンファーレ隊」の演奏も、この洗足の学生たちが担当してくれています。
97年からスタートしたこの演奏も、試験があろうが、演奏会があろうが、学校の行事があろうが… どんな時も必ず人数を揃えてくれるので、今や欠かせない存在に。

そんな洗足学園音楽大学は、溝の口駅から歩いてすぐ、クラブ事務所にも近い!ということもあり、「今までもそうだったけど、もっと新しいことに挑戦しよう!」といくつか計画中なんです。

まず、先日のヴィッセル神戸戦のYMCAハーフタイムショーでは、フロンターレのユニフォームを身にまとった洗足学園短期大学チアリーディング部「Green Foots」のメンバー13名が元気にパフォーマンスを見せてくれました。
試合当日は、朝早くから練習を行い準備は万端。なんと、あらかじめ決まっていたダンスパターンにGreen Footsオリジナルの振り付けもプラスして等々力に登場しました!そして披露されたのは見事な「人間タワー」!本番前にはサポーターの多さに少々緊張していましたが、そんなプレッシャーを感じさせない見事な演技でした!演技終了後感想を聞くと、「サポーターが多くて緊張したけど、楽しかった!フロンターレを好きになりました!」と充実感に溢れていました!またいつか等々力で彼女たちの笑顔に会えるのが楽しみです!

さらに、今後の予定として…
来週15日の横浜F・マリノス戦では、同大学の学生さんを中心に結成されたスチールパングループ、「Pan Pop Paradise」が等々力にかけつけてくれます!
演奏はおなじみのキッズランド広場で試合開始前、ハーフタイムに行います!素敵なスチールパンの音色を響かせてくれることでしょう!

等々力をもっともっと魅力的なスタジアムにする為にドンドン新しいことに挑戦していきたいと思います。
これからも洗足の皆さんとのコラボは要チェックですよ!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ