CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/14 (火) 2007

カテゴリー:

新トレカ登場!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

2

いよいよ待ちに待った等々力のホームゲーム!
1ヶ月半も等々力に行けないとかなりフラストレーションも溜まっていることでしょう! 後半戦初戦はジュニーニョのハットトリックで最高のスタートを切ったフロンターレ。マッチデープログラム編集部も中断期間でじっくりと充電してきたので、選手、サポーターのみなさんとともに、初タイトルを目指して今シーズン最終戦まで突っ走りたいと思います。よろしくお願いします!

マッチデープログラム読者のみなさんに大切なお知らせです!
8月15日のマリノス戦から、トレカも後半戦バージョンにリニューアルしての登場です! トレカ裏面はオリヒカスーツの写真で大人の雰囲気を演出。前半戦に引き続き超カッコイイトレカなので、ぜひ全選手のトレカをコンプリートしちゃってください。
15日のマリノス戦から11月24日のホーム最終戦・サンフレッチェ広島戦までのマッチデーを全冊購入すれば、トレカも全部揃います!
今回は後半戦ホーム初戦ということで、配布トレカを暴露しちゃいましょう!!
マリノス戦での配布トレカは、川島選手、マギヌン選手、植草選手、杉浦選手の4枚です!

今季前半戦は売り切れ号も多く、楽しみにしていた読者のみなさんにご迷惑をお掛けしました。後半戦は刷部数も多くしてみなさんをお待ちしております!それでも売り切れる可能性がありますので、なるべく試合前に購入してくださいね。

写真:今朝編集部にトレカが届きました! うれしくて全部袋を開けて眺めておりました。もちろん中身はまだシークレットです(笑)。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ