CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/27 (月) 2007

カテゴリー:

マメ知識

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:


29日の名古屋戦は、夏休み最後のホームゲーム。前節のガンバ戦の勢いそのままに、ぜひ快勝といきたいところですね。

夏休みが終わり、来月にはいよいよACL決勝ステージ・イラン戦が控えています。みなさんは先日開催された「行列のできるイラン講座」には参加されましたか??名古屋戦マッチデーの特集では、セパハンというチームからイランの生活習慣などのマメ知識まで、詳しくガイド!イラン講座に都合で参加できなかったサポーターのみなさんは、ぜひ名古屋戦マッチデーを読んで、イランについて予習をしておきましょう!

そこで、「地球の果てまでフロンターレについていく」という人のために、イランについてのマメ知識を一部ご紹介。とくに女性サポーターの方は要注意です!

・「女性は外出するときには髪を覆うスカーフと体の線が出ない服装をすること。上腕部が見える服装は避ける。長袖、ロングスカート、パンツ。男性もタンクトップ、短パン等の肌の露出が多い服装は不可。」

半袖のレプリカユニの上に上着を羽織った方がいいかもしれませんね。

・「基本的に西洋音楽の持ち込みは禁止。CDやプレーヤーも抜き打ちチェックの対象。」

とくに音楽好きな方は飛行機に乗っている間はヒマ確実です。

ほかにも「え〜、こんなのもダメなの〜?」というマメ知識も誌面で紹介していますので、ぜひチェックを。

名古屋戦の配布トレカは、佐原選手、中村選手、大橋選手、関塚監督の4枚。はやくもケンゴカードの登場です! お楽しみに!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ