CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/ 5 (火) 2008

カテゴリー:

抱負

text by

「SUKI!SUKI!フロンターレ」MC 茜ゆりか

カテゴリー:

川崎市内を放送エリアにもつケーブルテレビが共同で制作するフロンターレ応援番組『SUKI!SUKI!フロンターレ』。

さぁ、2008川崎フロンターレ、始動しました!
今回のスキフロは向島建さんが九州に視察ということで、私一人で番組を進行しましたぁ!
練こんに必勝祈願、インフォメーションと内容が盛りだくさんだったため、かなり焦りましたが、無事!一発OKで番組収録を終えました(^-^)

今年初の練こんは、始動前のグラウンドに行き自主練習中の選手に直撃インタビューしてきました!
今シーズンの抱負を聞きに行ったのですが…10時ごろ練習場に伺い、正午を回ってもなかなか選手があがってきません。練習風景を見ていると、ランニングやミニゲームに、ヘディング練習と普段の練習よりは軽いものの、体を作り上げているような内容でした。今年のタイトル奪取への熱く、強い思いが伝わってきました!

久木野選手、鈴木選手のペア、寺田選手には、普通に「抱負は?」と聞いてみたのですが、村上選手には普通に聞いても面白くない…と「漢字一文字で表現して!」とオーダー。

さすがに「すぐには無理!次回で!」とのこと…

そして、毎年恒例の川崎大師での必勝祈願。
選手、クラブスタッフみんなで川崎フロンターレの必勝を祈願しましたぁ!
その後、市内の商店街への挨拶周り。

今回スキフロは5チームに別れ、それぞれの選手にコメントをもらってきました。
私は、川崎大師周辺の商店街。井川選手、フッキ選手、関塚監督にインタビューをしました\(^O^)/

そして、この日村上選手と交わした約束も実現していただきました!漢字一文字の抱負!
何と書いたかは番組でご確認下さい!

6日〜各ケーブルテレビ局で放送されるスキスキフロンターレ、今回も必見ですぅ!

「YOUテレビ」 月〜日 20:30〜20:50
「J:COMせたまち」 月〜金 16:00〜16:20、20:00〜20:20、23:30〜23:50
「iTSCOM」 水22:30〜22:50、土9:00〜9:20、日19:30〜19:50

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ