CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/12 (火) 2008

カテゴリー:

大山街道フェスタ

text by

広報部

カテゴリー:

高津区の由緒ある大山街道を地元で盛り上げようと毎年行なわれている『大山街道フェスタ』。

フロンターレは開幕戦のアピールも含めて参加してきました。

当日は、前日の雪の影響があり開催が心配されましたが、意外に暖かく晴天に恵まれ、フロンターレは溝の口神社の境内で後援会会員募集とサポーター有志でのフロンターレ缶バッチ作り、そしてふろん太も参加!境内では、フリマ、地元野菜の特売、軽食の販売や高名な書道家さんのパフォーマンスで和やかな雰囲気で皆さん楽しそうでした。

地元のお祭りとあってお客さんの多くは家族連れ。缶バッチ作りとふろん太は多くの時間は子どもたちが群がって人気でしたよ。

後援会会員募集は、声を掛けると『もう入っています!』とか『家族で入っています』と意外な答えにやや肩透かし… やはり等々力競技場の近くにあることから会員率が高いんですかね〜 というわけで、開幕戦のアピールに力を入れることに。

川崎市民には『ヴェルディ』という単語は、やはり反応がよく「オッ!ヴェルディか〜」「これは観に行かないとな〜」「絶対勝てよ!」と暖かい言葉からハッパをかけられたりとアピールは上々の成果。

この大山街道フェスタには、今後も参加して一緒に川崎を盛り上げたいと思っています!

皆さんもフロンターレのホームゲームがないこの時期は別の川崎の顔が見れるこんなイベントはお薦めですよ〜!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ