CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/13 (水) 2008

カテゴリー:

ポスター

text by

広報部

カテゴリー:

激戦が続いた昨シーズンは、もう過去の話。
今シーズン、「タイトル獲得」に向けチームは目標を一つに、練習に取り組んでいる今日この頃。そろそろ暖かくなってくるかと思いきや、連日の極寒の寒さで身も凍る思いを皆さんはしているのではないでしょうか。こういう時こそ、「太陽」の暖かさってありがたいですよね。寒さに耐え、新シーズンを待っている皆さんに、朗報です。もうお気づきの方もいるかもしれませんね。今シーズンのスケジュールポスターの第一弾がつい先日に事務所に納品となりました。今回のスケジュールポスターの主役は、「川崎の太陽」ことジュニーニョです。

このスケジュールポスター。皆さんの強力なサポートもあり、チームの成績が上昇していくにつれて、知名度がアップしていき、前回のエイジのポスターを各商店街に配布していた際には「このポスター、もう1枚もらえない?」や、「子供がどうしても欲しいって言われて」と、ポスターを求める声も大きくなっていきました。スタッフにとっては嬉しい悲鳴です。

そして今回。最初が肝心とばかりに、何人かの主力選手の名前が挙がりました。その中で残っていったのが、日本代表で各国を駆け回っている川崎フロンターレの司令塔、ケンゴ。思い切ってルーキーを投入してみては、との声でキク。監督でしょ!との声で関さん。やっぱ去年のリーグ戦得点王だし、今年も期待を込めてという意味でジュニーニョと、4人の名前が最終候補まで残りました。この4人であれば、誰でも良い気がしますが、そういうわけにはいきません。誰か1人を選ばなければならないんです。決定に際しては長い時間をかけました。

こうして決定したのがジュニーニョ。昨年の圧倒的な得点力は、得点王というタイトルで証明されましたよね。やはり、この得点王が最終的な決め手になりました。幾度となくフロンターレを救ってきてくれた「川崎の太陽」がついに、スケジュールポスターに登場します。

早速ですが、ジュニ本人に出来を見てもらうべく麻生グラウンドにスタッフが向かいました。ジュニなんですが、皆さんご存知の通り、結構「自分好き」。先日のフロンターレ展で展示されていた写真を見て、「コレホシイ」とひと言。他にも、南武線主要駅に貼っているポスターも時々、本人に見せれば「コレ、ホシイ」。もしかしたらジュニの家はジュニだらけかもしれませんよ。そんな性格のジュニですから、ポスターを渡せばノリノリ。「コレ、カッコイイー」ベストスマイルが麻生グラウンド全体を包みました。他のスタッフからもポスターの評判は上々。エジソンからも「カッコイイネ」との声。本当かどうかは知りませんが、実際に見てのお楽しみですね。

さて、このスケジュールポスター。そろそろフロンターレスタッフが川崎市内の各商店街に出回る頃だと思います。いつも快くポスター掲出を許していただいている各お店の皆様。今回もお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。そして皆さん、今回もスケジュールポスターをお楽しみにしていてください。よろしくお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ