CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/14 (木) 2008

カテゴリー:

あと3週間

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

開幕あと3週間。
ファイフロも新コーナースタートへ向けいろいろ準備を進めています。

まずは、相馬さんのコーナー継続が決定いたしました。昨年までの「相馬分析」をちょっとマイナーチェンジ。まだまだつめている状況ですが、このコーナーを視聴者参加型にしようと考えています。
そして昨年好評だった「ふろん太くんを描いてみよう」これを受け継ぐ、CMまたぎコーナー。ん〜これがなかなか名案が浮かびません。どなたか名案がありましたら、ぜひご一報を!!

さらに現在、某選手のレギュラーコーナーを企画中。(先日、その選手に軽くオファーした所。「是非」とのありがたい答え。番組MCのみわちゃんからも「○○選手だったら〜なコーナーがいいと思う」というアイデアをいただきました。(もしかしたら採用するかも)

この他にもひそかに僕が気に入っているヤスさんの「とんかつトーク」も復活できればと考えています。果たしてどんなコーナーが飛び出すのか期待していてくださいね。

そして、今週のファイフロは先週時間の都合でお送りできなかった、ジュニーニョ選手とフッキ選手のインタビューをお届け!!さらに、フロンターレの選手たちが宮崎から帰ってきて初の練習となった水曜日を朝から密着。午前中おこなった体力測定の様子もお届けしちゃいます。放送は金曜日夜10時30分からTVKでお送りします。

その前にとんでもない状態になっている番組ホームページも「どげんとせんといかん。」


P.S.公式携帯サイト「モバイルフロンターレ」にて掲載中の「tvkファイフロ特別映像」ご覧頂けましたか??

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ