CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/ 7 (金) 2008

カテゴリー:

もう1つの必勝祈願

text by

広報部

カテゴリー:

1月31日に選手達が川崎大師の必勝祈願を行いましたが、2月29日の大安の日にも必勝祈願を行いました。

今回はフロンターレスタッフが、08年Jリーグ開幕を前に、フロンターレの勝利を願って等々力のフロンターレ神社にて必勝祈願祭を執り行いました。

祭主を川崎大師駅前の若宮八幡宮の宮司さんに御奉仕していただき、滞りなく執り修めることができました。
フロンターレ神社は、2005年4月に位置が風水的に良くないということで、現在の場所へ御動座しました。その次節にJ1復帰後初勝利を収めたのですが、その相手が当時の東京ヴェルディ1969でした。

その際も宮司さんは「ヴェルディにだけは絶対に負けないで欲しい!」と話してくれましたが、今回もゲンのいい神社の祈願後の試合になりますので、期待したいですよね。

また、宮司さんにはグッズショップで販売する「フロンターレ勝守」も合わせて祈祷してもらいました。フロンターレの勝利を願うのはもちろんですが、購入していただいた方の勝負運が付くような御守として作りました。

皆さん、ぜひ「フロンターレ勝守」をお持ちになってみては。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ