CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

3/27 (木) 2008

カテゴリー:

気持ちを大事に

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

3月30日の千葉戦のインタビューは、フロンターレに移籍して2年目、いまではすっかりチームに溶け込んだショージこと村上和弘選手です。
サポーターにもはやく今季初勝利を見せたいフロンターレ。
村上選手は、「僕が1番嫌いなのは“勝つ気あるのか?”“やる気あるのか?”と言われることなんです。だから常に気持ちが伝わるようなプレーをしたいです。がんばるのは当たり前のことですけど、気持ちが足りないから負けたと言われないように、常に100%、120%の力を出して相手にぶつかっていきたいです。自分はとくにそういうタイプだと思うし、僕のワンプレーでチーム全体が“やろうぜ”という気持ちになるかもしれない。そういった部分を大事にしていきたいです」と気持ちで戦う大切さを熱く話してくれました。

千葉に絶対に2連敗などできない大事な試合。選手たちの魂のプレーに注目してみましょう。村上選手のインタビューの続きは、試合当日のマッチデープログラムをお楽しみに。

素顔のイレブンのコーナーには、田坂祐介選手が登場です。“典型的な超ドA型人間”と自称する田坂選手のプライベートに迫ってみました!


今シーズンが始まってまだ1ヶ月も経たないなか、定期購読の申し込みがはやくも昨年全体の申込者数をオーバー!! 定期購読を申し込めば、今シーズンの全種類のトレカも手に入りますし、売り切れの心配もありません。まだまだ受付中です!

料金:8.000円(税込、送料込み)
申し込みはマッチデープログラムオンラインストアまで!
http://www.imagine-web.co.jp/

マッチデープログラムは「ゲート7番付近(グッズ売り場の隣)」「ゲート9番付近(Gゾーン裏)」「メインスタンド1階」にて300円で販売しております!等々力でのサッカー観戦の記念に、ぜひ1冊いかがでしょうか?


※クリックで拡大します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ