CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/ 5 (土) 2008

カテゴリー:

ポスターGET!!

text by

カテゴリー:

雨とお友達になってしまったと思えるほど、今シーズンのホームゲームは雨に泣かされ続けています。そんな今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。真夏の日中のように、外にいるだけで汗ばんでしまうような気候も観戦には適しませんが、せめて観戦中は、曇り空でも良いから雨は降ってほしくないですよね。サポーター皆さんの嘆きは、直接我々スタッフの痛みとなって心にしみこんでくるわけですが、天候ばかりは我々の手で代えることができません。チームと同様、天候に関しても中盤戦から終盤戦にかけて良い流れが来ることを期待して待ちましょう。

さて本題に入りますが、皆さんは観戦に訪れる際、必ずチケットを購入していると思います。シーズンチケットを購入されている方々は、シーズン前にチケットを購入されていますが、では、シーズンチケットを購入されていない方々はどちらでお買い求めでしょうか。近くのコンビにでしょうか。パソコンで購入されていますか。この場で確認することもないかと思いますが、もちろん皆さんはフロンターレのホームゲームにほとんどご来場されていますよね。そうしましたら、次回のホームゲームの分もスタジアムで購入されてはいかがでしょうか。現在、川崎フロンターレは、スタジアムで前売りチケットを購入された方に、ちょっとした特典を企画しております。

川崎市在住の方々なら、もう見かける機会が増えたのではないでしょうか。イガのスケジュールポスター。これまでと同様、お店に貼っていただくために、配っているポスターなので皆さんへのポスターの配布は極力、ご遠慮させていただいておりました。ポスター配布中、「息子が欲しいって言ってるから1枚欲しいんだけど」とよく声をかけられました。断るのは断腸の思いでしたが、こういった理由があるからなんです。


何はともあれ、川崎市内で密かにスケジュールポスターの人気が高まっていることを受け、今回「等々力限定!前売りチケット販売促進キャンペーン」と題し、スタジアムの場内チケット販売所(9番ゲート付近)もしくは、後援会ブース(場外のプール前広場)で直近のホームゲームのチケットを購入された方に、エイジからイガまでのスケジュールポスター仕様のポストカードをプレゼント。一般の方や後援会員の方はチケット購入後、くじ引きをしていただき、ポストカードを1枚プレゼント。また、普段からチケットを持っているシーズンチケット購入者に対してはポストカードを2枚プレゼントしちゃいます。
シーズンチケット購入者の方々も、友達や恋人、家族の分もまとめてスタジアムで買ってしまいましょう。もちろん非売品の貴重な一品であると同時に、サポーターの皆さんからも「かなりのレア物であまり見た事が無い」とまで言わしめたイガ「萌」バージョンのポストカードも、もちろん準備しております。

季節はあっという間に7月です。そろそろビールが似合う季節となってまいりました。お子様も夏休み間近となってまいりました。スタジアムで前売りチケットを購入して、ポストカードゲットに勤しむと共に、この夏、最高の思い出を求め等々力陸上競技場に足を運びましょう。我々スタッフは、とにかく雨雲を追い払えるように努力してみます。
詳しくは「お知らせ」をご覧下さいね。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ