CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/16 (水) 2008

カテゴリー:

久々の登場!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

夏本番前にも関わらず猛暑続きで、はやくもバテ気味の編集スタッフですが、選手たちは暑くなって体も動くようで益々元気なようです。なかでも最近活躍を見せているのが我那覇選手。7月17日の清水エスパルス戦のマッチデーの表紙、インタビューでは我那覇選手に登場してもらいました。

我那覇選手がマッチデーの表紙を飾るのは、なんと2006年の開幕戦以来のこと。みなさんご存知のように、ナビスコカップ予選リーグで約1年ぶりにゴールを決め、涙したサポーターの方も多かったことでしょう。我那覇選手も公式戦4試合連続ゴールを決め、ようやく軌道に乗ってきたようです。

「試合に出ることで実戦感覚はだいぶ戻ってきました。怪我が回復したこともそうですけど、やっぱりピッチ外でも問題が解決した直後の試合で点を決めることができたのが多かったですね。久々のスタメンだったし、みんなと一緒にスタジアムでプレーするのを楽しみにしていました。いまはサッカー1本に集中できているし、実際のプレーでも手ごたえもつかめ始めています」

今シーズンに入る前、沖縄での自主トレからこれまでにないくらい体を追い込んだという我那覇選手。怪我のアクシデントはあったものの、復帰してからは精神面でもすごく充実しているのを自分でも感じているそうです。

「個人的に今年は試合に出続けて活躍することが大目標。僕にはサッカーでしか感謝の気持ちを表すことができないので、ここまで支えてきてくれたサポーターにゴールという形で恩返ししたいです」

とこれからのシーズン後半戦に向けて、並々ならぬ意気込みを話してくれました。インタビューの詳細は木曜ナイターの清水戦で。会社や学校も早く切り上げて、我那覇選手のプレーに注目してみてください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ