CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/20 (日) 2008

カテゴリー:

さくらんぼ

text by

広報部

カテゴリー:

オフィシャルスポンサーの「ふくしまの米(JA全農福島)」様の協力で実施している「あなたが選ぶ月間MVP」の5月のMVPはヤマこと山岸智選手!

先日、麻生グラウンドにサクランボが積まれていました。
中を開けてみると、粒ぞろい!、真っ赤!、ツヤツヤ!何と、1kg5,000円の高級『さくらんぼ』の登場!!

早速、ヤマにプレゼントし、話を聞いたところ…

「うれしいです。チームの力になれるように、またしっかりとチームに貢献をしていきたいと思います。いままで、こういうMVPとかでプレゼントをもらうことがなかった。フロンターレはこういった、ホームゲームのあんたが大賞やこういうMVP等があるので違ったモチベーションが上がります!(笑)」と笑顔でコメント。


そういえば、オフィシャル携帯サイト「モバフロ」の「みんなで選んだMOM」で1位に選ばれ見事缶コーヒーをGETした時も予想以上にずいぶんと喜んでくれました。


ということで、早速の試食。
「あまっ!」
「これ、すごくぎっしり入ってますね。こんなにもらえるんですか??親の実家から送られてくるさくらんぼをよく食べるのですが、ふくしまのさくらんぼもとてもおいしいです。」と写真のこの笑顔。

パネルの写真を見て「今度は桃がいいなぁ〜」としっかりアピールも忘れません。


さて、この「あなたが選ぶ月間MVP」では、現在、7月のMVP投票を受付中!!

今月は、投票した方から抽選で5名様に福島牛1万円分が当たっちゃいます。ぜひ投票してみてくださいね!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ