CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/22 (火) 2008

カテゴリー:

アウェイと言えば

text by

広報部

カテゴリー:

梅雨明けして暑い夏が始まった7月21日(月)vs浦和戦。
JTBアウェイバスツアーは今回バス6台。3連休の最終日にも関わらず多くの方が参加してくれました。
集合場所付近のコンビニやグッズショップのアズーロ・ネロにはサポーターが多く集まり出発前から小杉周辺はフロンターレ色で染まっていました。

14時過ぎに出発したバスは毎回、恒例の選手コメント、他では手に入らない賞品がゲット出来るビンゴ大会そしてアウェイバスツアー参加者に人気の!?広報部からのコメントで盛り上がり車内のテンションはスタジアムに着く前からMAX!!…
に、なってくれたらいいなぁ…と思いながらスタッフは進行しています(笑)。
バスは渋滞もなく順調に進み1時間ほどで敵地に到着。

すでに電車や自家用車で到着していたフロンターレサポーターと共にスタジアム内へ。
アウェイ側はすでにチケット完売になっており席をさがすのにも一苦労… しかし、さすがフロンターレサポータ!!席ツメ隊がいなくても「ここ2席あいてるよ」、「私、つめるので3席あきます」などとみんなで協力している姿は最高でした。

試合はヒロキのJ1リーグ戦、初ゴールや新外国人選手ジュこと「ヴィトール ジュニオール」の1ゴール・1アシストの活躍で3-1の逆転勝利!!

夏休みが始まったお子さんたちにとっては最高のスタートになったのではないでしょうか?
ぜひ、学校の宿題になっているだろう絵日記のネタにしてもらいたいですね。帰りも渋滞はなく1時間程度で到着。無事にバスツアーも終了しました。

JTBアウェイツアーは8月9日(土)vs京都戦、そして8月24日(日)vs千葉戦と募集中。

ぜひ、アウェイ観戦を考えてる方はJTBアウェイツアーで!!

ご家族やカップル、もちろんお一人様でのご参加もお待ちしております。
アウェイで勝つと、気持ちがいいですよー

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ