CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/24 (木) 2008

カテゴリー:

2日連続発売!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

子供たちはもう夏休みも始まったばかりかと思います。もちろんフロンターレ大好きな子供たちは、26日の名古屋戦、27日のファン感謝デーと、夏休み最初の土日をフロンターレ三昧で過ごすことでしょう。
マッチデープログラムは、もちろん今年も2日連続で発売します!

名古屋戦のインタビューは、先日23日に日本代表候補合宿メンバーに選出された川島永嗣選手。「目の前にワールドカップへの切符があるわけだし、モチーベーションは今まで以上のものがあります。厳しいプレッシャーのなか、自分たちがプライドを持ってどんな戦いができるのかが重要だと思います」と最終予選に向けて並々ならぬ闘志を持っているようでした。ですが、もちろん代表合宿まではフロンターレの目の前の試合に全力投球。
「名古屋はアウェイで勝てましたけど本当にいいチームだと思います。個人的にも古巣という想いもあるし、ホームで上位の名古屋に勝って自信を深めていきたい」と26日の名古屋戦への抱負を語ってくれました。
浦和、名古屋と強豪チームに連勝して、一気に上位に駆け上がっていってほしいですね。


そして27日はファン感謝デー。ナイターの後の翌日で大変かもしれませんが、今年は昨年のンタ芸を上回る笑激を見せてくれそうです。ステージイベントの見どころや選手直前コメントはもちろん、各売店メニューのほとんどを網羅。ファン感マッチデーを片手に、1日思う存分楽しんでくださいね。ファン感マッチデーは200円での販売です!

また、ファン感謝デーでは、トレカコレクターのみなさんに朗報です。リーグ後半戦が始まり新たなトレカにリニューアルし今は旧トレカは配布してませんが、ファン感当日では今年前半戦のトレカはもちろん、昨年のものも用意しています。当日は旧カード専用の抽選箱も用意してますので、昔のトレカがお目当ての人はぜひ販売スタッフにも声を掛けてください。
トレカをコンプリートするには絶好の機会ですので、お見逃しなく!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ