CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/25 (金) 2008

カテゴリー:

ミワT

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
先日、麻生練習場での取材帰り、やけにヒリヒリするなと思ったら、日焼けでちょっとやけどぎみ...。麻生グランドは日差しが強いですからしょうがないんですけどね。日焼け止めぬっておけばよかったと少し後悔しました。炎天下と言えば土日はフロンターレ三昧で野外で過ごす時間が長くなりますよね。皆さん。日焼けもそうですが、熱中症にはくれぐれも注意してくださいね。

さて、この土日ファイフロスタッフ陣も大忙し。まず土曜日は試合前、17時から2番ゲート上で我らがMCミワちゃんデザインのTシャツ販売が行われます。
デザイン画を見せてもらった時、正直、「ちょっと地味かな?」と思ってしまったのですが、実際、出来上がってみると、「かわいい」。まさにシンプルイズベスト。さすが、ミワちゃんモデルだけのことはある。洋服を知り尽くしています。
ミワちゃん曰く。女性だけでなく男性にも着られるようにデザインしたとの事なので、是非とも皆さん。ゲットしてください。ちなみにその日はスキフロの茜ちゃんと共にTシャツ購入者を対象としたサイン会と撮影会もあるとか...ミワTのバックプリントにはあることが隠されているとミワちゃんブログに書いているので皆さん。そちらをチェックしてください。
そして翌日はファン感ですね〜。果たして選手達は今年どんな事をしてくれるのでしょうか??今からわくわくです。「ファイフロは何かやらないの?」と、ある方から問い合わせがありましたが、当日は放送の為の取材であれこれ動き回る為、殆ど何もできません。しかし、現在、12時の開場時間辺り、10分程度、某所である方々とある事をする予定。一体何をするのかは...。当日のお楽しみということで...。いずれにせよ、当日はいろんな方とふれあう機会があると思いますが、気軽に声をかけてくださいね。

さあ。そして、今週のファイフロです。今週はレッズ戦の模様を中心にお送りいたします。もちろん人気コーナー「ソーマの星」もありますよ。
放送は金曜日夜10時30分からtvkでオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ