CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/30 (水) 2008

カテゴリー:

紹介

text by

広報部

カテゴリー:

もうすでにご存じの方も多いと思いますが、6月からリキこと杉山力裕選手がブログを始めています。
その名も「杉山力裕オフィシャルブログ」

「終わらないように、継続的に」なんて言ってましたが、多くの選手たちがやっているのを見ていて「機会があれば」と思っていたとのこと。もう一ヶ月半くらいになるので、自分なりに更新のペースもつかめているはず。

なんでも、その「機会」というのがまた面白くて…
何と「勇介さんに紹介されて」というから驚きです。お前やれよ!とでも言われたのでしょうか!?その辺の事情は今度リキにお話ししてもらいましょうか。

さて、リキはこのブログを携帯やパソコンから更新しているとのことでしたが、皆さんから頂くコメントがとても参考になるって言ってましたよ。「いろいろな意見を聞けるのが楽しい」のだそうです。

と、ここでプレゼント!!
紹介だけして終わるつもりはまったくありません。
ブログ開設記念ということで、先日のファン感謝デーでリキが実際に着用したTシャツをプレゼントしちゃいましょう!!ぜひぜひご応募くださいね!!もちろん、リキのブログへのコメントもお待ちしていますよ〜



話は変わり…
モバイルフロンターレのブログが1つ増えたのはご存じでしょうか。

そう、「モバふろん太」という名前から想像できるようにふろん太くんのブログがスタートしました。
どんなペースで更新するか、どんな内容を書くのか… すべてふろん太くんまかせですので、正直不明です。皆さんも「こんなことを聞きたい!」というご意見やご感想はぜひコメント欄にじゃんじゃん送ってください。

個人的にはピーカブーやワルンタの登場を楽しみにしているのですが…


杉山力裕選手ファン感着用Tシャツプレゼント!!
ご希望の方は、件名に「杉山力裕選手着用Tシャツプレゼント希望」と明記の上、本文に「郵便番号」「住所」「氏名」「電話番号」「杉山力裕選手へのメッセージ」「来年のファン感謝デーに期待すること」を記載後、下記アドレスまで!! 2008年8月6日(水)必着。当選は発送をもってかえさせて頂きます。
Eメール:info@frontale.co.jp

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ