CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

7/31 (木) 2008

カテゴリー:

Tシャツ販売

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先週の名古屋戦は番組MCデザインTシャツの発売日。
この日、某所で待ち合わせをしたミワちゃん。なぜだかテンション低め。「どうしたの??」と聞くと「私のデザインしたTシャツがサポーターの皆さんに気に入ってもらえるのか心配で眠れなかったんです。」といつも以上に弱気。

「大丈夫だよ。気に入ってくれるよ」となんの根拠もないフォローを入れつつ。いざスタジアムへ。
この日は市制記念試合とあってイベント盛りだくさんな会場。
そんな中にフロンターレのスタッフの皆さんがわざわざ用意してくださったTシャツ販売ブース。
着いて驚きでした。「列ができてる!!」ミワちゃんもその列を見た瞬間ちょっと涙目。(すぐ涙目になり過ぎなところもありますが...)。

その後は一人一人にサイン。写真撮影のサービス。中にはミワちゃんの誕生日が8月3日だからと、プレゼントを持って来てくださったサポーターの方まで、これまたもらった瞬間。涙目になったミワちゃんを私は見逃しませんでした。(泣き過ぎです)

なんだかんだで無事終了となったTシャツ即売会。暑い中並んでくださったサポーターの皆様ありがとうございました。
ミワちゃんも沢山のサポーターの皆様とふれあってなんだか充実した顔をしていました。しかも終わった後。「今度はアズネロで1日店員したいなぁ。」との発言。ん〜。考えておきます。

と、ここでお知らせです。昨年この時期に好評を博したコーナーがありました。それは「夏休み体験レポーター」。
「今年はやらないの??」という声もちらほら??そこで今年もやります!!学生の皆さん夏休みの思い出に麻生グランドでフロンターレ選手達にインタビューをしてみませんか?中学生から22歳までのフロンターレサポーターの皆さんなら男女問いません。
ご希望の方は下記のアドレスまで、住所、指名、年齢、電話番号、好きな選手、意気込みを書いてメールしてください。よろしくお願い致します。(未成年の方は保護者の同意が必要です)
アドレスは f-kawasaki@hotmail.co.jp 沢山のご応募お待ちしております!!

P.S.
ファイフロHPがひっそりとリニューアルしましたのでそちらの方も宜しくお願い致します。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ