CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

10/ 3 (金) 2008

カテゴリー:

ソーマの星

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

今週はソーマの星やります!!

番組名物コーナー「ソーマの星」。しかしこのコーナー、試合ダイジェストが2試合ある時は時間の都合でどうしても休止となってしまいます。
番組にも「なんで毎週やらないんだ!!」というとっても嬉しい苦情(?)もしばしば。しかし、今週は柏戦一試合だった為に久々にオンエアーしますよ。
相馬さんの鋭い分析そして、二人の掛け合い(?)をお楽しみに!!

今週はホームで大分戦。そして翌日はサテライト甲府戦が行われますね。ファイフロは両日とも取材参加させて頂きます。

大分戦も当然楽しみなのですが、私が密かに楽しみにしているのが、翌日のサテライト。前回は見事なロスタイム決勝弾でしたからね。最近は練習場で紅白戦を見ていると若手の頑張りが目を引きますからきっと好ゲームを私たちに見せてくれる事でしょう。フロンターレの将来を担う選手達、その活躍に期待です。

みなさんも当然両日等々力ですよね。
さあ。ファイフロは金曜夜10時30分からのオンエアーです。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ