CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 2 (日) 2008

カテゴリー:

天皇杯も出します!

text by

「マッチデープログラム」編集部 本間

カテゴリー:

前回の札幌戦で勝利して、首位・鹿島まで勝ち点差2と迫ったリーグ戦もいったんお休み。いよいよ天皇杯の戦いもスタートしますね。昨年は準決勝で惜しくも鹿島に破れ、あと一歩のところで元旦・国立の晴れ舞台に立つ機会を逃してしまいましたが、勢いに乗ってる今年も大チャンス。リーグ戦と天皇杯。Wでタイトル、狙いにいっちゃいましょう!

札幌戦の時に、お客さんから「天皇杯もマッチデー出るの?」との質問も多かったのですが、もちろん発売します!

天皇杯マッチデーのプレーヤーズインタビューは森選手。5月末に左膝の手術を受けてから長期離脱していたもののようやく復帰。森選手は毎年表紙になると読者からの人気も高く、ぜひ掲載したいと思っていたので編集部もほっと一息。それはさておき、インタビューでは、離脱している間の心の葛藤や、手術前の不安など、当時思っていたことを率直に話してくれました。

札幌戦で久々でスタメン出場したときは、
「全力で走っても問題なかったですし、自分でもいけるという感触をつかみました」と全快宣言。タイトルへ向けて、心強い役者が帰ってきました。
「全力を出して自分を追い込んで、結果を出していきたいです。優勝したい、その気持ちしかないですね」残すところ4試合となったリーグ戦はもちろん、これから本格化する天皇杯も、森選手の活躍がキーになりそうです。

天皇杯では、いつもどおりにトレーディングカードを2枚プレゼントします。残り試合もあとわずか、全種類コンプリートも目前に迫っている方も多いかもしれませんね。(すでにコンプリートしている方もいるかもしれませんが…)もちろん、今年のバックナンバーを購入されても2枚プレゼントしますので、まだ購入されてない号がありましたら販売スタッフにお尋ねください!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ