CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/ 3 (月) 2008

カテゴリー:

川崎市民まつり

text by

広報部

カテゴリー:

10月中は、数々のイベントに参加しましたが、これは最大規模!『川崎市民まつり』。
川崎競輪場と川崎球場で行なわれるお祭で、3日間も開催されます。フロンターレは、初日の1日(土)に参加しました。

例年は、3日目にサッカー教室とサッカーアトラクションでの参加でしたが、今年はパレードに参加するため初日に出陣。
今回は、洗足学園音楽大学バトンダンス部”RIOT”さん、交通局の『ノルフィン』&BUYかわさきキャンペーンの『ばいぞーくん』たちと一緒に歩きました。スタートはファン感でおなじみの競輪場。いっぱい仲間ができてうちのふろん太もうれしそう。川崎駅前まで街頭から見ていた多くの人から声援を受けて楽しい時間を過ごせました。

川崎球場では、キックターゲット&グッズガラポンとサッカー教室を開催。天気がよかったこともあり、参加した子供は元気にゴールにめがけてシュートしたり、コーチとボールを蹴っていましたよ。

そしてこの日も当然、『等々力陸上競技場の全面改修』を求める署名活動を行ないました!特別にステージでPRする時間をもらい、みんなで壇上へ。しっかりPRしたついでに、『川崎市民の歌』を熱唱!!大きな拍手を頂きました。この日は、かなり多くの署名が集まった模様ですよ。

今後も機会があれば地域イベントには、署名活動のPRも実施することもあるので見かけた方は、是非ご協力をお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ