CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/10 (月) 2008

カテゴリー:

受付開始

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

2008年も残りわずかになってまいりました。まだまだ… なかなか来シーズンに目を向けることはできないかもしれませんが、皆さんに一つご報告しておくことがあります。11月10日より2009年の後援会会員の受付がWEBで開始されました!

今年も好調なチームに引っ張られるように、後援会の会員数も着実に伸びていくことができました。その結果、8月には後援会としては初めて、会員数2万人を突破することができました。これも皆さんあっての結果でございます。入会していただき、心から感謝を申し上げます。

そんな2008年の会員募集も9月に終了し、皆さんの心は「早く来年の募集が開始されないか」と逸る気持ちを抑えることができなかったのではないでしょうか。そんな皆さん、まずはWEBでどうでしょう。

11月23日G大阪戦、11月29日神戸戦でもちろん後援会の会員募集と受付を行います。しかし、どうしても長蛇の列ができてしまい、皆さんのご迷惑をおかけすることになってしまいます。また、せっかくの試合観戦にもかかわらず、キックオフ時間ギリギリの入場になってしまう可能性もあります。重要な一戦を、ゆっくりと観戦していただくためにも、受付開始となったWEB申込がオススメです。継続の方はとにかく簡単。オレンジ色の更新申込書に記載されているパスワードと2008年の会員番号を入力すれば、あとはシーズンチケットの購入とアンケートに答えていただくだけ。ちょっとパソコンが苦手と思われている方でも大丈夫です。もしご不明な点があれば、お気軽に後援会までお問い合わせください。なおWEBで申込の場合、シーズンチケットを購入し忘れてしまった方がちらほらと出始めております。簡単な申込となってはおりますが、最後までお見逃しなくよろしくお願いしますね。

もちろん来年の後援会員の皆さんには、様々な特典がぎっしりと詰まっています。まずは、皆さんが一番気になるシーズンチケット。もちろん後援会員である皆さんだけが買える特権でございます。残念ながらSA指定席のシーズンチケットは、口座振替の会員の皆さんから販売させていただき、販売予定枚数に達してしまったため完売となってしまいました。指定席に関してはSS席。来年からはバックスタンドに加えてメインスタンドにも設置し、また違ったSS指定席を楽しむことができますよ。その他、お馴染みのホームAゾーン、Sゾーンから新設されたSGゾーンといった多種多彩のシーズンチケットをご用意しております。そして、真夏のビッグイベントであるファン感謝デーなど後援会員の皆さん限定のイベントも多数ご用意しております。

今年も皆さんがいたからこそ後援会が成り立っていけることができました。来年も皆さんの身近な後援会であるために。そして皆さんに愛される後援会であるために。日々精進していきますので、ご入会をよろしくお願いします!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ