CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/13 (木) 2008

カテゴリー:

JTBアウェイツアー

text by

JTB首都圏 川崎支店「アウェイツアー担当」渡辺優(ワタマサ)

カテゴリー:

フロンターレサポのみなさんこんにちは!
Awayツアー担当のJTBのワタマサです。

2008シーズンAwayツアーも先日の大宮戦を終え、リーグ戦のAwayツアーは終了致しました。
まだ天皇杯のAwayツアーが出る可能性はありますが、(出したい!!)まずは1年間、Awayツアーにご参加頂き、ツアーを盛り上げて頂いたみなさんに心より御礼を申し上げたいと思います。

いつも等々力のJTBブースで声をかけてくれるサポの方、ツアーの申し込みの度に「ワタマサ頑張れ!」とメールに書いてくれるサポの方、コスプレをする度にとりあえず写真をとってくれる優しいサポの方、
JTB川崎支店にまで会いに来てくれるサポの方、お菓子や飲み物を差し入れしてくれる神様のようなサポの方、他にもたくさんの心優しいサポのみなさんに恵まれ、今年1年やってこれました。

本当は皆さん一人一人に御礼を申し上げたい気持ちなのですが、この日記の場を借りて感謝の意を表したいと思います。

そんなサポの皆さんと一緒に作り上げた今年のツアーを振り返ってみると、今年はズバリ「Awayツアー革命元年!」だったのではないでしょうか?
新幹線をみんなで貸し切った「FA宣言!新潟ツアー!」(約1,000名)フロンターレレコードを大きく破るバス22台を連ねた「鹿島ツアー!」(約900名)この2大Awayツアーに代表されるよう、今年は参加人数が大幅に増加しました!

バス10台程度では全く驚かなくなってしまったサポの皆さんを、来年は更にサプライズさせなければならないと思うとかなりハードルは上がりますが、自分にもプレッシャーをかけて、楽しい企画を作っていこうと今から意気込んでおります!

また、まだAwayツアーに参加したことのない皆様!今年もたくさんのAwayツアーデビューを果たしたサポの皆さんがいらっしゃいます!ツアーに参加してお友達になったサポさんも沢山いらっしゃいます!2009年デビューを心よりお待ちしております。

私のモットーでありますが、「一人でも多くのサポの皆さんを、少しでも安い金額で最大限満足して頂けるAwayツアー」にするため、今後も頑張って行きますので応援よろしくお願いいたします。

重なりますがもう1度、本当に1年間ありがとうございました!!

天皇杯、決勝は国立なのでツアーの心配はありませんが、準々決勝・準決勝とAwayツアーの準備をあわててしなくてはいけなくなる… ことを願って。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ