CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/27 (木) 2008

カテゴリー:

トークショー

text by

「ファイト!川崎フロンターレ」ディレクター 前田

カテゴリー:

先日、行われた中村憲剛選手のトークショーにファイフロは潜入取材してまいりました。
この日はイベントにミワちゃんも参加!前説をするとこになったのです。

本番前。かなり緊張の様子。
声をかけてもどこか上の空のミワちゃん。大勢の人の前でしゃべることにかなりのプレッシャーを感じているよう。
あのミワちゃんに「ご飯でも食べに行く?」と言っても「いらないです」というまさかの返事。不安がよぎります。

そしていざ本番となった訳ですが...。
その様子はその日、会場にいらっしゃった方々の心の中にしまっておいてください(笑)それにしても、久しぶりにミワちゃんの初々しい姿を見られました。

ミワちゃん。何事も経験第一。その緊張がきっと将来役に立つ時がくると思うよ!!

さあ。今週のファイフロはそのトークショーの模様をお届けしますよ。(ちなみにミワちゃんの登場シーンは時間の都合でカットさせて頂きました)

さらに先週大勝した、ガンバ大阪戦もお届け、放送は金曜夜10時30分からtvkでオンエアです!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ