CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

11/30 (日) 2008

カテゴリー:

エバラ食品

text by

広報部

カテゴリー:

寒い季節はやっぱり、鍋ですよね!!鍋と言えば、大人気!!「坦々ごま鍋の素」でおなじみエバラ食品工業株式会社さんですよね(笑)
エバラさんと言えば、ファン感でのカレー試食やエキサイトマッチでの「坦々ごま鍋の素」試食会などがありますが、もう1つ忘れてはいけないのが「サッカーの初心者である小学校低学年の子供たちにプレーの楽しさを体験できる機会を提供し、その保護者にはスポーツをプレーする子供の保護者として必要な教養を身につける場を提供する」ことを目的とし、ご協賛の頂いている「エバラキッズサッカーフェスタ&セミナー」です!!

今年、2回目が行われた11月24日(月・祝)の参加選手はマサ、タツヤ、リキ、ユウジの4選手。
4選手とも寒さに負けず元気な子供たちに圧倒されながらも一緒にサッカーを楽しんでいました。そして、最後には「元気な子供たちとサッカーができて元気がもらえた!!いいOFFになりました。」笑顔で話していました。

保護者講習会では、神奈川県サッカー協会技術委員の玉腰さんによる小学1・2年生の保護者を対象とした「これからスポーツをする子供たちの保護者の心構え」を行って頂きました。玉腰さんは高校の先生ということもあり、話の進め方もうまく、参加された保護者の方々は熱心に聞いていました。

そして、最後は子供たちお待ちかねの選手サイン入りグッズの当たる抽選会を実施。今回のグッズの数は全部で16個。参加者が150名以上いましたので倍率的には約10倍!!にもかかわらず…兄弟でサイン入りグッズをゲットした幸運の持ち主もいました!!

もちろん、今回も参加者全員に「黄金のたれ」「キムチ鍋の素」「カレーフレーク」をプレゼント!!今日、参加した4選手もうれしそうに持って帰りました(笑)
最後にエバラさんの担当者のかたが「フロン『ターレ』、エバラ焼肉の『ターレ』ともにがんばっていきましょう!!」とおっしゃっていただきました。
エバラさんありがとうございました。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ