フロンターレ日記

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

メルマガ

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 5ヶ国語対応

2008年12月27日(土)の日記

tag: ふろん太, イベント, メディア

公開収録

text by 広報部

川崎市民ミュージアムで行われた相馬直樹のトークショー!!
祝日にもかかわらず237名のお客様が川崎市民ミュージアムに足を運んでくれました。
会場の雰囲気はとても和やかなムードでふろん太とお客さんたちは、相馬さんの登場を待ちきれない様子でした。「ファイト!川崎フロンターレ」としての初めての公開収録ということでスタッフの間では今までとは違った緊張感が伝わってきました。

今回は公開収録とあって、番組のオープニングでお馴染みのミワちゃんによるタイトルコールを会場のお客様と共に行いました。まず、ミワちゃんから「ファイト!川崎フロンターレ」とコールし、そのあとに続き会場のお客様が大きな声で「ウィズサポーターズ」と一緒にコールして始まった今回の「ファイト!川崎フロンターレ」。

まず、最初のコーナーは『光るプレーにきらっとソーマのお星様』!!!
今回こそは相馬さんから5つ星をもらう事は出来るのでしょうか!?
視聴者の皆さんが応募してきた中から選ばれた「光るプレー」を相馬さんが分析します。
今回もいつも通りの厳しい分析をする相馬さんでしたが、お客さんの中から「お年玉としてサービスしてあげて—!!」という声に反応し、心が揺らいだ相馬さん。果たしてその結果は…。

そして続いてのコーナー「そこまで言っていいの!相馬さん」
このコーナーは、質問を考えてきたミワちゃんからの質問を相馬さんに投げかけていこうというものです。
「今シーズンのフロンターレについて、ACLを戦い抜くポイント、そして、来シーズンのフロンターレはどうなるの?」というミワちゃんの質問を余すことなく丁寧に答えてくれました!!

そのあとに見に来てくれたお客さんへのプレゼント抽選会が行われました。
そして、今回のプレゼントは決して他では手に入らない!?「ソーマグッズ」が用意され、お客さんのボルテージは最高潮に!!

最後に、2008シーズンの「ファイト!川崎フロンターレ」のレポーターを務めてきたミワちゃんから突然の重大発表が…。その発表とは一体!?

その答えは、年明けに放送される予定の「ファイト!川崎フロンターレ」を美味しいお餅を食べながら是非ともチェックして下さい!!!

< 2013年10月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

過去の日記

過去の日記

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ