CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

2/16 (月) 2009

カテゴリー:

あなたは?

text by

川崎フロンターレ後援会

カテゴリー:

先日の日記に続きイガから… ↑↑ …だそうです。
友達を誘って後援会に入っているそうです。

実は去年ですが、初めてファミリー会員が個人会員の数を抜いて会員種別の中で一番多くなったんですよ。多くの方がフロンターレの試合に行く際、周りの人を誘っていただいている結果です。
フロンターレは今年もみんなで共有できるイベントを考えていきますのでお楽しみに!

ところで先日、今年の試合日程が発表になりましたが、多くの人が早くも今年の観戦計画を立てているのではないでしょうか。
アウェイに行く計画を立てるものACLがあるから『海外旅行』なんていう魅力的な響きのあるツアーが浮かんでこの一年間のフロンターレとの時間にすごくワクワクしている人は、多いはずです。こんなワクワク感を一人で自分の中に閉まっちゃわないで、大きく開放しましょう!

今年、皆さんはどんな人たちとフロンターレのホームゲームを観戦しますか?
『一人だよ!』という方、今年は周りの人を誘う絶好のチャンスですよ。

今年の後援会特典チケットは、なんと3月11日天津戦を皮切りになんと6月20日大分戦まで8戦連続で観戦が可能な試合が続きます。まだ入会していないお友達やご家族を誘う際、『いつの試合なら特典チケット使えるかな〜?』なんて心配は無用!
暖かくなる季節に合わせて気軽に試合観戦に誘ってお得な後援会特典チケットでみんなと楽しみましょう!

最近、後援会事務所は入会を駆け込み手続きに来る方が増えています。
多くの皆さんが、シーズンチケットの購入と、なんといっても差し迫ったホーム開幕戦の先行チケット販売に向けて足を運んでいただいている状況です。
まだ更新していない会員の方、これから入会を考えている方、売れ切れ必死のホーム開幕戦チケットの会員先行販売は、2月14日(土)から始まっているんです。

HPの後援会ページからだったら更新/入会手続き済むと同時に会員番号が発行されるから番号が必要な先行販売の利用にも余裕で間に合いますよ。

お早目のお手続き、お待ちしております!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ