CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 1 (土) 2009

カテゴリー:

川崎ハイボールを飲もう!

text by

広報部

カテゴリー:

いよいよ8月に突入して夏真っ盛り!
熱くてムシムシした陽気が続いて大人の皆さんは冷たいビールがおいしい季節ではないでしょうか?
今年はビールの代わりに、「川崎ハイボール」はいかがですか?

サントリーさんとの共同企画「川崎ハイボールを飲もう!キャンペーン」を川崎市内サポートショップ飲食店で実施中! 冷たく冷やしたサントリー角瓶を炭酸水で割って、ちょっとだけレモンを絞った「川崎ハイボール」が大人気です。キャンペーン参加店舗はFC東京戦で配布されたパンフレットまたはフロンターレシティ、でチェックを!

早速キャンペーン参加店舗へお邪魔してきました。
お店に訪問してみると、今回キャンペーンで当たる非売品フロンターレグッズがお店に届いていました。
それぞれのお店が思い思いの装飾をして、キャンペーンの準備は万全。

ちょうどスタッフが取材しているところに来店してきたお客さんも「とりあえずビール」といくところだったのですが、キャンペーンを案内したところ「それじゃあ川崎ハイボールで!」とキャンペーンに参加してくれました。

川崎ハイボールを一杯注文するごとにもらえるスクラッチカードをさっそく削って見たところ、今回は残念。ハズレでした。

中には当たりが出るまで川崎ハイボールを注文してくれる方もいたようです。
「ハイボールが流行っているというのは聞いていたけど、実際に飲んでみたらさっぱりとしていておいしいです!」という声ももらえました。

お店を回ってサポートショップの方と話をしていると、キャンペーンに参加するみなさんのいろんなエピソードを聞くことができました。

そんな皆さんのキャンペーンの感想やコメント、参加お店のレポート「頑張って当たるまでハイボールを頼んでいたのに、となりでたまたま1杯頼んだ友人が、1等を当ててしまった」、「○○店の名物料理○○と川崎ハイボールの愛称がとってもよかったです。」、「今回キャンペーンに参加している○○店さんには…というきっかけで試合後は通うようになっています。」などなど

みなさんの「川崎ハイボールを飲もう!キャンペーン」のレポート、コメント、サポートショップとのエピソードをフロンターレシティで大募集します!!
皆さんのコメントはフロンターレシティの「問い合せ」フォーム(リンク設定)から投稿できます。

是非皆さんの声を聞かせて下さい!!

※フロンターレシティ新着情報にお名前(実名でなくても結構です)とコメントの掲載となります。
※内容によってはフロンターレシティへの掲載をしない場合がございますのでご了承下さい。
※お酒は適量で。また未成年の飲酒は法律で禁止されています。
 ルールを守ってのキャンペーン参加をお願いします。

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ