CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE DIARYフロンターレ日記

8/ 4 (火) 2009

カテゴリー:

スポンサーの集い

text by

広報部

カテゴリー:

本日、市内のホテルにて「2009スポンサーの集い」が開催されました。
スポンサーの皆様を対象にした「ファン感」といったところでしょうか。

ホテルに到着した選手たちは、まず控室でいつものように腹ごしらえ。この日の衣装はORIHICAさんの夏服。初めて目にするスタッフも多かったのですが、非常に好評。皆さんも写真を見ての通り… カッコいいですよねぇ。

その後、選手たちはいくつかのグループにわかれてといういつものスタイルですが、今年から大きく変更になった点が1つ。今までは直接その場でサインの対応をしていたのですが、今年は事前に数百枚のサイン色紙を用意しておきました。

どっちがいいのか??については、今後検討していくとして…
毎年、1人1人その場でサインをすることで時間が必要以上にかかってしまい、ただのサイン会のようになってしまうため、事前に用意したものをお渡しすればその分の時間で一緒に写真を撮ったり、お話できるかなと思ったわけです。昨年「並んでいたら時間内に3人の選手としか話せなかったよ」などという声も耳にしたので。

改善の結果か、例年になくゆっくりとお話できた印象。
何より限られた時間内に数多くの選手と接して頂けたのかなと思っています。

我々もいつになく、たくさんの皆さんとお話しする時間があり、改めて感謝の言葉を言うべきところ… いつものように逆に大変温かい励ましの言葉を頂き、後半戦に向けてのパワーをまたもらってしまいました。

皆さん、いつも本当にありがとうございます!!
フロンターレをこれからを末永くよろしくお願いします!!

  • ツイッター
  • フェイスブック

関連する日記

share with friends!
Tweet
FB Shere

2022-05

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新の日記

過去の日記

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ